吉田沙保里ちゃんありがとう

33年のレスリング選手生活お疲れさまでした。

同じ県民として貴女の事を本当に誇りに思います。

私だけじゃなく県民もみんなそう思っている筈。

 

それにしても綺麗になられたこと!

昨日からテレビを付けるとそどこの局も

沙保里さんのニュースでそのたびに「女らしくなったなー」と感心してました。

 

まだ高校生の頃から注目されていて地方局のテレビに出た時には

ガチガチに緊張してたのか笑顔もあまり見られなかったのに

今じゃ色んな番組引っ張りだこだものね~。

 

リオのオリンピックの時決勝で負け

カメラの前で泣きじゃくりながら

国民に「ごめんなさい」と言った時から

それまで以上に貴女のファンになりました。

 

キャスターよりも政治家よりもバラエティーが自分に合ってると言ってた

うんうん!私もそう思います。

引退されても違う形でこれからもみんなを楽しませてくれるでしょう。

 

ありがとう。