今年は誰がブレイクするのかな?

何年か前に日本テレビでしていた米倉涼子主演「35歳の高校生」で

生徒役だった子たちが今凄い事になってるよね。

菅田将暉野村周平山崎賢人森川葵広瀬アリス新川優愛

 

まるで昔の金八先生のように『これをきっかけに』状態になってる。

 

その中でちらほらと出てきてるけどまだ余りド―ーーン!って勢いがない気がするのは

高杉真宙君。ファブリーズのCM出てる時から可愛いと思ってたんですよね。

そろそろ出てきてもいいんじゃないのかなー。

 

あと、NHK朝ドラ「あさが来た」に出てた

清原果耶ちゃん。

あの頃はまだ14歳くらいじゃなかったのでしょうか?最近CMにも出てるし

今年あたり注目され始めるんじゃないですか?

 

そんなことを考えながらテレビを観てるのも予想が当たったりすると

結構楽しいですね。