3年A組-今から皆さんは、人質です

そーなんです。1話を観て苦しくて観るのを止めてました。

私、極度の怖がりでそれも学園物のパニック系が一番苦手。

 

 

過去の「バトルロイヤル」「悪の教典」「告白」・・・

絶対観られません。

追いつめられるのが駄目なんです。

だけど永野芽郁ちゃん好きだし~と観始めましたが

 

最初の1話みてこれはきっと駄目な感じだと勝手に思い込み

早々に挫折してしまったのです。

 

しかし、数日後、

知人が「おもしろいよ、展開も変わってきてるよ」と言うので

Huluで2と3話一気に観ました。

 

菅田君、

ごめんなさい面白かったです。

なので今回の感想はこの一言に尽きます(^▽^;)

 

3話の終わりには殺されたと思っていた生徒も生きていたし

4話からしっかり感想を書いてみたいと思います。

 

主な出演者

柊一颯(ひいらぎ・いぶき)/菅田将暉

茅野さくら(かやの・さくら)/永野芽郁

甲斐隼人(かい・はやと)/片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

宇景山澪奈(かげやま・れいな)/上白石萌歌

佐美香帆(うさみ・かほ)/川栄李奈

郡司真人/椎名桔平

武智大和/田辺誠一

五十嵐徹/大友康平