2019-01-26から1日間の記事一覧

3年A組-今から皆さんは、人質です

そーなんです。1話を観て苦しくて観るのを止めてました。 私、極度の怖がりでそれも学園物のパニック系が一番苦手。 過去の「バトルロイヤル」「悪の教典」「告白」・・・ 絶対観られません。 追いつめられるのが駄目なんです。 だけど永野芽郁ちゃん好きだ…

わかやのうなぎ

大好きなわかやさんのウナギが抽選で当たった~ヽ(^o^)丿 なので今夜はうなぎです。 しかし当選は一人分 一人で食べるわけにはいかないから 後は自費でまかないます(^▽^;) みんなで食べたほうが美味しいもんね。 わかや - 松阪/うなぎ [食べログ]

メゾン・ド・ポリス 3話 感想

今夜で三回目ですがそろそろ退屈してきました。 おじさま達とひよ子ちゃんのからみでまだ観てますが 事件の内容が短絡的過ぎて面白くない。 来週は感想脱落するかもしれません ただおじさんの中の野口五郎さん ドラマってすごく久しぶりじゃないですか? 面…

狭い日本そんなに急いで何処へ行く

多分スピード違反の こんな標語が昔あった気がする。 何度こんな報道をされても無くならない事故・・・ 悲しいかな、あおり運転だけじゃないけどね・・・ 一時の感情でカーッとなることはあるだろうけど 自分の一生に併せて人の人生も台無しにするほどのこと…