『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話 感想

前回内容が余り残んなくて感想を控えてしまいましたが

今週はちょっと真面目に観たので復活です。

 

今週のゲストさんは遠野なぎこさんでした。

イメージ的に最初はストーリー通りの

自己中心出来なわがままなクライアントなんだな。って感じで

ふわ~っと観てたのですが

話が進むにつれて

夫の為に尽くす女性の役で「あれあれあれ?」っと

すこし面白くなりました。

そりゃそうだよね、最初の30分でイメージ出来たら

後は覆さなきゃ視聴者は飽きてしまいますよね(^▽^;)

 

私、単純だからすぐに引っかかってしまうんだよね~

今はショートでふっくらな遠野なぎこさんですが

ロングヘアで痩せてる頃は綺麗な人でした。もっとも気の強そうな感じは変わりませんが・・・

 

もう少し中川大志バカリズムが活躍してくれるともっと面白そうなんだけど・・

バカリズムが出てるから期待してたのになんだか勿体ないです。