2019-01-17から1日間の記事一覧

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 2話 感想

お久しぶりの成海璃子。BOSSに出てた以来あんまり観てなかったなー。 今週のゲストは成海璃子と国生さゆり で、今回から佐野岳登場。 この人運動神経いい人だよね?よくタレントがたっかい跳び箱とか飛んで 誰が一番か決める番組に出てた。(名前忘れた) 陸…

Tちゃんとランチ

渡辺直美が先日「しゃべくり007」で紹介してたから 本当はね、これを食べたかったんだ! チーズケーキ 横井 (Cheese Cake ヨコイ) - 阿漕/ケーキ [食べログ] だからお店で予約をしてもよかったけれど 沢山は食べられないと用心して ここのcafeでも食べら…

真宗高田派本山専修寺

病達のTちゃんとランチをしにお出掛けしました。 その前にちょっと寄り道して 専修寺に・・・ (寄り道する場所がババ臭い(^▽^;)) H29年に御影堂と如来堂の2棟が国宝になってから観光客も 増えているようで 近場に居て行かないのももったいないかなと最近…

グッドワイフ 1話 感想 

まず初めに「私これ好き!」 今回の新番組の中で一番好きかもです。 TBS日曜夜9時スタート。 日曜にお出かけしてたので録画してあったのをやっと観ました。 もともと常盤貴子が大好きなのでちょっとひいきもあると思いますが メインのキャストさんたちはもち…