初めて恋をした日に読む話 10話(最終回)感想

う~~~💦

そうなるのは解ってましたが現実的なおばちゃんは

雅志(永山絢斗)がよかったなー。

 

ま、そうだよね。最初の出会いから予感はあったけど

他のドラマはよく裏切ってくれるじゃん。

ユリユリの(横浜流星)一途さに順子の(深田恭子)母性が芽生えたんだね~。

なんてね!!ドラマだドラマだ!!現実的に考えてどないするねん(^▽^;)

 

それにしても塾に行ってユリユリが順子の気持ちを聞いて涙ぐむシーン

いやお二人ともお美しい。充血して目が赤くなってる所なんて、本当に

綺麗な顔してるな~と感心して観てた。

 

実は最初山下先生(中村倫也)がもっとグイグイくるのかと思ってたけど

途中から見守る側になっちゃってちょっと勿体なさを感じております。

 

彼にはオレオレみたいな役よりゆるーーーい役を今度はしてほしいなー。

「半分青い」のまぁ君好きでしたので。

 

3ヶ月間たっぷりと深キョンドラマを真面目に観たのは

「神様もう一度だけ」以来の気がします。

可愛かったな~。恐るべし36歳です。