初めて恋をした日に読む話 9話 感想

「うん、絶対に行く」って聞いてから嫌な予感はしてたけど

あ~~どうなる?どうなるの?

ユリユリ(横浜流星)が迷ってる中、思わず「行け!!」と言うおばちゃん。

願い通り試験会場に向かってくれたユリユリはきっと合格するよね。

 

原作を読んでないから順子(深田恭子)が誰を選ぶか全くわからないのですが

長女は「コミックの表紙がピンク君だからピンク君でしょ」と

言いまする。

せっかく雅志(永山絢斗)が気持ちを伝えたのに

やっぱりそうなのかな~

でもユリユリのまっすぐ過ぎる「好き」はキラキラしてて

眩しいね~☆☆

 

まあそれにしても今週も鬼の面を付けてる順子が可愛くて

お面の下はどんな表情をしてたのか想像力を掻き立てられます。

行動が全て可愛くてこれでみんなやられちゃうんだなっと納得しております。

 

しかしおばちゃんの今週の一番はユリユリとお父さん(鶴見慎吾)が

一緒に誕生会したり、体調を崩した息子を心配するシーン

「よかったな~」と和解した親子に安堵するのでありました。

 

さ~~て来週は最終回。待ち遠しいです。

順子は助かるんだよね?