いよいよスタートです!

新しい施設が12月にスタートする事となりました。

毎日、準備で忙しいですがみんな新たな環境にワクワクしながら動きまくっている次第です笑

 

今度のオーナーは細かい事は一切言わなくて

みーーんなが楽しく幸せになれるように頑張って行こう!って言われてて

必要なものや利用者さんにいいと思われるものは躊躇せず購入してくれる。

洗剤1つ買うのにも値段をチェックしていた以前の経営者とは雲泥の差!!

 

しかし、長年そんな経営者の下で働いてた私達はついつい勿体ない根性が染み付いていて

安いもの安いものを探して買い出しにいく始末(苦笑)

片付けをしていても

何かに使えるかも、、、と捨てる事が出来ず

中々進まないから新オーナーが却って私達を不憫と気遣ってくれる。

本当に優しい人だ!

 

そんなオーナーだと、こちらもこのオーナーの為に頑張って成功させなきゃ!!って

尚一層労働意欲が湧くよね。

 

何はさておき、あと半月で始まる新施設!

早く沢山の利用者さんに会いたい❗