今日の頂き物

私事ですがいよいよ決断しなくてはいけない時期がやってきたようです。

そんな重い気持とはうらはらに

今日はとてもいいお天気でした。

f:id:kotubu3x2:20181114190306j:plain

少し風が冷たくて冬はもうそこまで来てるって感じですかね。

写真を観て私は「ウサギが群れをなして走ってるみたい」って言ったら

母は「ラッコが浮かんでる」に見えるらしい。

観る人によって様々ですね。

 

f:id:kotubu3x2:20181114190812j:plain

今日は母のお友達から福井県のお土産が届きました。

私より交友関係が広い母のお陰で我が家はいつもなんかしら頂き物があります。

 

福井県の井上菓匠さんの「蒸しきんつば

f:id:kotubu3x2:20181114191235j:plain

きんつばってゆ~より

お饅頭でした(笑い)

 

夕食後に美味しく頂きましたよ。

ご馳走様でした。