アトリエ ビブリ

久々に長女とカフェに。

今日は市内にある「アトリエ ビブリ」

外観がおしゃれで若い女の子たちが挙っていきそうな雰囲気です。

f:id:kotubu3x2:20190119230326j:plain

一階は混んでそうだったので落ち着ける2階席に

丁度3時頃だったのでお店の中には沢山の女性客です。

 

f:id:kotubu3x2:20190119231418j:plain

クレープ3種なんですがピントがぼけてますね~(^▽^;)

f:id:kotubu3x2:20190119231427j:plain

 

f:id:kotubu3x2:20190119231437j:plain

ケーキもクレープもセットだと200円引きです。

せっかくなんでクレープのセットを頂くことにしました。

f:id:kotubu3x2:20190119233542j:plain

長女はバナナチョコ

f:id:kotubu3x2:20190119233632j:plain

私はシュゼット

カラメルソースとオレンジアイスのトッピングです。

 

 

・・・失敗しました。

とてつもなく甘い!!甘党の私でも根を上げる位甘い!!

楽しみにして来たのにテンションだだ下がり。

 

 

長女のチョコバナナの方は私のよりはマシ。

けれど特別感はなくふつーのお味

可もなく不可もなくかな(^▽^;)

f:id:kotubu3x2:20190120000300j:plain

 

しかしケーキはまだ食べたことないので食べてみないと解りませんね。

けど、さすがに今日はこれでお腹いっぱい。

 

お店の中も外もこんなに素敵なのにクレープは本当に残念だったわ💦

アトリエ ビブリ (atelier BIBURY) - 徳和/カフェ [食べログ]