本日は母親孝行日

最近あまり二人で外出してなかったので

来週も母親に機嫌よくいてもらうためドライブに誘いそこいら辺を

フラフラしてきました。

あいにくお天気があまり良くなかったのでチラホラ咲いている梅の花

いまいち感動せず寒くてお散歩も出来ず

結局近場で吊るしびなをみて帰ってきました。

 

それでも車の中でずっとしゃべり続けたので

かなりすっきりしたみたい。

聴いてる方は疲れますがこれも親孝行です。

そのうち私も娘たちに

「お母さん喋りすぎ!」といわれる日が来るかもしれないので

こんな風に母親を大事にする姿を見せておかねば・・・

 

途中道の駅に寄りました。

f:id:kotubu3x2:20190217151000j:plain

温泉があるので結構人気のスポットです

f:id:kotubu3x2:20190217151049j:plain
f:id:kotubu3x2:20190217151056j:plain

蕎麦打ち体験が出来るんですね。ちょっと興味あり。

 

f:id:kotubu3x2:20190217151235j:plain
f:id:kotubu3x2:20190217151241j:plain
f:id:kotubu3x2:20190217151246j:plain

ここの草餅こし餡で大好き。
残念ながら今日はうちに餅もあんこもあるので買うのは止めておきました。