イチロー選手がとうとう引退

2000年に大リーグに入団してから19年。

日本人が皆イチローの活躍に喜び彼を誇りに思ったことでしょう。

 

初めてイチロー選手を知ったのはオリックス時代で

報道ステーションが久米さんの時代でした。

野球選手とは思えないほど華奢な身体でダボっとしたパーカー(?)

を、着て初々しかったのを覚えてる。

 

そうかーもう日本の球団にも戻らないんでしょうか?

三浦知良選手のように50歳まで頑張ってくれるのかと思っていたので

残念です。野球が特に好きとかじゃないけれど

この人は誰でも知ってる人ですからね~

沢山の記録を作り、大変な努力家とも聞いています。

 

引退したら次の選手を育てる方にまわるのかな?

それとも役者?(^▽^;)

 

だって昔「古畑任三郎」のドラマに出演したときに

とてもスポーツ選手には思えないほど違和感なく上手だったもの~

いけるんじゃない?

 

野球以外でもまた伝説残して頂きたいものです。

イチロー選手お疲れさまでした。