涙もろくなったのかな?

芦田愛菜ちゃんが「ビストロスマップ」に出演した昔の映像を観ていたら

愛菜ちゃんの愛くるしさと

SMAPのメンバーの姿に

笑いながら涙出てきちゃったよ。

 

この頃SMAPが解散なんて想像もしてなかったものな~

みんなが楽しそうにしてるのを観たら

今の状況が余計に根深いんだろうなって感じました。

 

大人になった愛菜ちゃんがビストロに出ることはもうないんだな~

SMAPが解散してからもう3年ですか?

時が経てば色んな事も変わってくるから

いつか又5人でのパフォーマンスをと望んでいますが・・・

時間が解決してくれるって(自分の事も当て嵌めて考えてみたけれど)

 

 

難しいのでしょうかね?