3年A組 今から皆さんは人質です 9話 感想

つ、疲れた!

一颯(菅田将暉)の圧が強すぎて毎回観終わると疲れてしまいます。

 

しかも肝心な言葉は来週に持ち越しなのね(^▽^;)

そりゃそうだよね。思わず読唇術使えないかグッと見つめましたが

んなこと出来るわけもなく

はい、真相は来週ね。と諦めました。

 

 

冒頭でクラスメイトが喪服で集合してるので「???」って思ったけど

そっか~先生の3回忌なのですね。

こんなに仲良くみんなが集まるのは先生が沢山の事をこの子たちに残してくれたからと

言うことなんでしょう。絆を感じさせるシーンです。

そして遅れてやってきた茅野(永野芽郁)の意味は?

 

来週で3年A組もいよいよ卒業です。

澪奈(上白石萌歌)を殺した犯人は武智(田辺誠一)じゃなかった。

ならいったい誰なんでしょうね。

予想してる人はいるけど確信ないのにSNSで言っちゃだめでしょって

一颯先生に怒られそうなんで(違うか?💦(^^;))

スッキリするのは3月10日まで待つことにします。