グッドワイフ 8話 感想 

む、難しい!政治家の不正の話とかになるとややこしくて解らない💦

 

で、一体だれが情報流してんの?

みんな怪しく見えてきたよ~

 

今回は壮一郎(唐沢寿明)の浮気の件もハニートラップだったことが判って

杏子(常盤貴子)も少し夫の事を考え直しそうだし

やっぱり多田先生(小泉孝太郎)はフラれちゃうのかな?

 

まさか多田先生は黒幕じゃないよね?ありうる?どうなの? 

あ~~~やきもきするわ~。

 

物語も終盤になると壮一郎の話が中心になってきて

杏子さんが裁判でスパーっと勝利を勝ち取るシーンが観られなくて残念だな~

来週はいよいよ最終章なんですね。

このモヤモヤは来週晴らしてもらうことにします。