Tちゃんとランチ

渡辺直美が先日「しゃべくり007」で紹介してたから

本当はね、これを食べたかったんだ!

チーズケーキ 横井 (Cheese Cake ヨコイ) - 阿漕/ケーキ [食べログ]

 

だからお店で予約をしてもよかったけれど

沢山は食べられないと用心して

ここのcafeでも食べられると聞いて来店!

「ペコリーノカフェ」

f:id:kotubu3x2:20190117170920j:plain

細長い奥に入り口があるからもう少しで通り過ぎるところでした

店内は女性客オンリー!

時間はまだ11時半前だと言うのにほぼ満席に近い。

デザートに目的のケーキを頼もうと思ったのに

既に売り切れ~(゚д゚)!

ショック😢

 

f:id:kotubu3x2:20190117190300j:plain
f:id:kotubu3x2:20190117190333j:plain

メニューあまり上手に撮れませんでしたね💦ごめんなさい

Tちゃんペコリーノランチ。私はチキンクリームドリアのセットにしました。

f:id:kotubu3x2:20190117191038j:plain

Tちゃんのペコリーノランチ。

メインは豚肉です。結構ボリュームあります。

f:id:kotubu3x2:20190117190904j:plain
f:id:kotubu3x2:20190117191213j:plain

私の方のチキンクリームドリアのセット。

アツアツのトロトロチーズが寒い日にはたまりませんな😋

 

運ばれてきた瞬間二人とも

「食べれるかな~💦💦」って言ってたくせに

しっかり完食出来ました。

f:id:kotubu3x2:20190117191632j:plain

チーズケーキは諦めて小さめのクリームブリュレをいただきました。

 

来週には検査があるTちゃん。

もしかしたら手術になるかもと・・・

楽しいお喋りと美味しい食事で不安な気持ちが一瞬でも消えたらいいな。

また行こうね。

ペコリーノ・カフェ (pecorino cafe) - 津新町/カフェ [食べログ]