「cafeひなぎく」さんでランチ

今日は週に一度長女とのランチです。

何処に行こうかと検討した結果パン好きの二人が選んだのは

「cafeひなぎく」さん。

しかし二人ともかなりの少食でランチに行くといつも悩んでしまうんです

 

 

f:id:kotubu3x2:20181117175641p:plain

長女はシンプルにバタートースト&はちみつ付きとココア

「パン」の美味しさがダイレクトに伝わると感動しておりました。

 

f:id:kotubu3x2:20181117204314p:plain

私はチーズトーストとコーヒー。

チーズがトロトロで  美味でござりまする~~!

 

コーヒーはお店お勧めの

f:id:kotubu3x2:20181117204724p:plain

こちらをお願いしました。

アメリカンぽくって飲みやすい。

  

本来ならランチのセットを食べたいところですが

まだ食欲が元に戻らないので

このくらいの量で丁度いいとゆー悲しい私の胃袋・・・

 

 

お店は優しい音楽が流れていてて落ち着ける雰囲気でした。

お勘定の時にガラスケースの中に小さなシフォンケーキを発見!!

次回はティータイムに来てみたいな。

 

cafeひなぎく - 松阪/カフェ [食べログ]