恵比須家さんのたい焼き

あんこはこし餡派です。

けれどたい焼きは別!

寒くなってくると食べたくなるんですよね。

f:id:kotubu3x2:20181119222818p:plain

今回は松阪の駅裏にある「恵比須家」さんに行ってきました。

一枚一枚焼く「天然焼き」のお店です。

注文して焼いてくれるらしく

待っている間に「どーぞ」とサツマイモ入りのたい焼きを試食でくれました。

(結構大きかったので長女と半分こしました。)

f:id:kotubu3x2:20181119223715p:plain

定番のたい焼きを買いましたが

チョコとあんこのコラボはどうなんでしょうか?

ちょっと気になります(=^・^=)

 

f:id:kotubu3x2:20181119224058p:plain

皮は薄くて餡がぎっしり詰まってて

「うま~~~~~い!!!」

 

薄皮焼のお店が突然閉店してしまったので

凄くありがたいです。

 

恵比寿家(三重県松阪市朝日町一区/和菓子、テイクアウト、甘味処) - Yahoo!ロコ