リメイクしてみた。

ここ何年も履いてなかったデニムのミニスカートを

処分しようと思ったのですが

その前に何かにならないかと思い留まって

バックにしてみました。

 

以前からジーンズをリメイクされている方の記事をみたりして

羨ましかったの。

 

でも私とてつもなく不器用なんです。

ミシン掛けやチクチクしたり嫌いじゃないけど

上手に出来ない(;_:)

けれどスカートなら出来るんじゃないかと・・

 

f:id:kotubu3x2:20181118234823p:plain

スカートの裾を切って縫うのはここだけにして

 

 

f:id:kotubu3x2:20181118235313p:plain

出し入れ口はファスナーを使わず

マジックテープを二か所に貼り付けて

 

ポケットの口にファーの端切れがあったので布用の接着剤でくっつけたら

あらあらなんだか可愛いんじゃない~♡

 

紐は使わなくなったバックから拝借して付けただけ。

 

自己満Maxですが沢山入るし

結構気に入ってます。