いきなり、いきなりステーキ

昨日のお出かけで

初めて「いきなりステーキ」体験。

 

Mちゃんと「肉食べたいよな」と意見が一致して

夜まで待てず、まさかの3時のおやつタイムに

鈴鹿のベルシティの中にあるお店にGo~!

 

時間が時間なので食事時は列をなしてるそうですが

楽々入店出来ました。

 

200gのランチを注文してから

食べられるかな~と少し不安があったのですが

割と普通に完食。

で、胃もたれがない!

 

和牛だったりすると脂が多くて

最初はおいしい~!やわらかーい!と感動するけど

そのうち、くどくなってくるんだよね。

けれどこれは

輸入のお肉でしっかり硬めなんで

顎は疲れるがくどさはない。

 

 

ビックリするくらいの満腹感なさに

そのあと何か食べれるんじゃないかと思ったけど

調子に乗るとろくな事がないから我慢我慢。

f:id:kotubu3x2:20181214104319j:plain

次回は肉好きな娘たちと一緒にきたいな。

いきなりステーキ イオンモール鈴鹿店 - 平田町/ステーキ [食べログ]