高橋大輔選手

昨日の全日本選手権観ました?

正直、復帰するって聞いたときは

せっかく花のあるうちに引退したのに勿体ない

って思ってました。

 

でも有言実行でしたね。

ちゃんと全日本までたどり着き

フリーでは4回転飛べなかったけれど

最後疲れて「頑張って」っと思わず応援したくなるほど

魅力のある演技だった。

 

いろんな意見があるだろうけれど

おばばは大ちゃん良くやったと拍手を送るよ!

 

そして世界選手権を辞退するところなんて

カッコ良いではないですか。

「若手もっと頑張れよ!」ってことですね。

今回は男子より女子のレベルが高いような気がして

女子のトップがドンドン変わる一方

男子はいつまでも羽生君宇野君のツートップで

お二人ともまだ若いし素敵なのですが

世界では年齢層がぐーーーんと低くなっているので

日本でも

次のエースに期待したいですね。

f:id:kotubu3x2:20181225110951j:plain

がんばれーーーー!!!