マツコ&有吉 かりそめ天国でも紹介されたアンマン

伊勢の二見に本店がある

手作りぶたまんウァンに行ってきました。

ぶたまんがメインで売り出されているのですが今日の目的は

あんまん!!!

なんといっても、ここのあんまんはこし餡なのです!\(^_^)/

しかも~~~栗まで入っているのじゃ~~~

買って直ぐにアツアツのを頬張ったんだけど

もちもちでうんまーい!(≧▽≦)

こし餡最高~!

 

去年、マツコ&有吉 かりそめ天国で紹介されたらしく

バーンとその様子が掲げてありました。

f:id:kotubu3x2:20190115214846j:plain

f:id:kotubu3x2:20190115214920j:plain
f:id:kotubu3x2:20190115214915j:plain



 

ぶたまんは松阪牛近江牛とかの物がありました。

二見の本店の他にも名阪関ドライブイン名神養老サービスエリア等々でも

購入できますよ(^^)v

詳しくは↓↓↓(食べログ)でご覧ください

ウァン 本店 - 二見浦/肉まん・中華まん [食べログ]