グッドワイフ 7話 感想

うんうん!段々盛り上がってきましたね~。

壮一郎は果たして政治家南原の汚職を証明できるんでしょうか。

 

そして前回杏子(常盤貴子)に気持ちを伝えた多田さん(小泉孝太郎)は

実は伝えた相手が夫の壮一郎(唐沢寿明)だと気付かず

杏子にふられたと思い込んでる様子。

 

一方、壮一郎と多田が鉢合わせする場面では

男の火花がバチバチ!!

そして杏子が夫の浮気相手(相武紗季)と逢うシーンでも

違う火花がバチバチ!!

緊張感あるわ~~~。

 

杏子が最後に選ぶのは一体どっちなんだろうね。

優等生の杏子なら子供の為に夫の壮一郎なのか?

それともみちる(水原希子)が言った

「なりたい自分が自分なんです」の言葉の通り自分の意思で選ぶのでしょうか?

そこばかり注目するのはどうかと思うのですが

やっぱり気になっちゃいます💦

 

今週のゲストは浜野謙太さん。朝ドラ「まんぷく」にも出演されてますね。

田中要次さん「あるよ」の台詞でおなじみです。

前野朋哉さん auのCMで彦星でした。

あっ、神無月さんも裁判のシーンでちょっとだけ登場されてました。

さすがに吉田鋼太郎さんの物まねはされてませんでしたが

ツイッターをみたらビックリこんな姿で登場されてました(笑)