春の新ドラマ 火曜日

「初めて恋をした日に読む話」・・・はじこい

「わたし、定時で帰ります」・・・わた定

っというらしい。

「逃げるははじだが役に立つ」のにげはじからこの枠はこれに

拘ってるのかしら?

題名も故意に長めとか?だって短かったら省略無駄だし(^▽^;)

継続は結構大変ですがずっと続くのでしょうか?

 

そんなことはさておきまして

TBS10時の新ドラマは吉高由里子主演で「わたし、定時で帰ります」

 

観る前から余計な情報は余り入れないようにしてみようかと思っております。

そして今回も一回目は観るもきっと挫折するものもあるので

続きそうなものだけ感想を載せれればいいな。

 

とわ言いつつも誰が出てるんだ?と興味も沸くのでそこはチェック!