メゾン・ド・ポリス 10話(最終回)感想

このドラマね、事件に絡んでくる人物の名前が多すぎて

何がなんだか頭がこんがらっがってきて

イチノサワ?イケハタ?何々ってな感じで録画してあるのを二度見てしまいました。

 

そして裏切り→裏切り→裏切り→大どんでん返しからの信頼

 

ひよりの「草介さんを信じてましたから」からの展開と

野間に言い放った「バカ丸出し」は

まさにスッキリスッキリスッキリ!!

スカッとジャパン!!!

アッこれは他の局でした(^▽^;)

 

夏目(西島秀俊)をひより(高畑充希)が逮捕した時には

もう終盤なのにこの展開?と思いましたが

そこら辺はちゃちゃと進み全員が笑顔で おしまい

おじさま達が成長したひよりを眺めるところは微笑ましかったです。

 

てな事で終わっちゃいましたね。

 

なんだかこのメンバーで続編もあるんじゃない?

もしかしたらもしかするかも~

 

おじさま達それまでみんな元気でいてよ~!