「きのう何食べた?」2話 感想

立て続けに投稿はしんどい!さぼっていたのを反省中です!!

 

ドラマを観る度に史郎さんの料理が美味しそうで食べたくなります。

今日もオムレツや素麺、いちごジャムトーストが美味しそうで美味しそうで

寝る前なのにお腹が空いてしまうよね。

 

特にいちごジャムは作り方まで丁寧に教えてくれて

なんなら香りまで伝わってきそうな感じでしたよ。

 

今回はご近所の主婦の佳代子さん(田中美佐子)登場で

賢二が史郎の浮気を疑いヤキモキするのですが

佳代子さんは単なる買い物仲間だと判明。

そこでみせる乙女な賢二(内野聖陽)が可愛くて可愛くて

とても二人の間では男役とは思えません(^▽^;)

 

同性愛のドラマですがそんなことは特に意識せず

まるでホームドラマでも観ているようなほんわかしたお話しです。

 

私も苺が終わる時期にお安く仕入れジャムを作ることにしました!!