そろそろ涼しくなってもよくない?

9月も中旬となりました。

空はすっかり秋の気配なのですが、気温が今日も30度を超える暑さとなっております。

そのせいかこの夏の暑さの後遺症か

私の体調がすこぶる悪く自分の身体を持て余しています。

 

自身の生活をガラリと変えた出来事からもうすぐ一年だと思うと

余計に体調が悪くなりそうで

そんな思いを払拭させたくて色んな事に挑戦を試みるも、

改めて根気のなさ、不器用さを思い知るだけで却って落ち込むばかり

今日も特に何をするわけでもなく部屋でボーっとして過ごしてます。

しかも低収入の私もどきがエアコンを使用するなど身の程知らずだと

今日は扇風機だけで熱中症にならないように

水筒を持ち込み首にはタオルを巻き汗をぬぐっていたら

なんだか情けなくて泣けてきた。

ネガティブ過ぎる。

 

このままだとせっかく立ち直った心の病が再発しそうだ。

なんとか奮起してここから脱出を考えないと・・・・

そのためには・・・・・

 

 

まずエアコン付けよ。