働かない上司はいらない

私をどん底に突き落としてくれた彼女が好きでたまらない相手のアホ上司!

 

私が2回も提出した診断書を本社に送ってなかった!!!

 

お陰で傷病手当は貰えず

休んだところを勝手に有給にし、11月分の有給はゼロになった。

足りない分の保険料は自費で払う羽目となり

もうとことん腹が立つ!

 

自分は大した仕事もせず、私達より沢山お給料は貰ってる。

メインの仕事は風呂上がりの髪にドライヤーをかけること。
呼びもしないのにこれだけは遠くにいても交代しに来る。
(ま、自分、髪ないから、ドライヤー使いたいのかも)

何も知らない利用者さん達は

「男の人にしてもらって申し訳ない」

「偉いさんにしてもらって勿体ない」

なんて言うから本人余計良い気になる。

 

 

Yシャツ、スラックスのいでたちで

介護の仕事する気ゼロなのに介護論だけは偉そうに話しまくり

利用者の家族が来るといかにもって顔で

大きく頷き僕はこんなに色んな事を知ってますよーみたいな

アドバイスをしている。吐き気がするわ

 

そしてお気に入りの利用者には優しく

そうでない人はその人がお風呂に行っている間に他の利用者と

陰口を叩く。最低の男だ!

 

私はこの件を彼女にも話したことがあるけど

それでも好きなのは変わらないらしい

恐るべし好きならなんでも許せるのか

 

 

会社のお金で次から次へ備品を買い

口癖は「買ってくるわ!」

買い物大好きオヤジ

もちろん買い物行ったら2,3時間は戻りません。

 

そんな社員を認めてる会社も疑ってしまうよね。

 

以前利用者さんがちょっとした誤解で居づらくなり

「辞めたい。他の所を観に行く」って話をされた時

 

アホ上司は陰で

「えーえー行ってもらえ。他に移って貰ったらええやん」と言い放った。

 

なんか悲しいわ。

こんな上司がいることも、こんな上司が好きな人がいること

何もかもが悲しい。

結局アホ上司が嫌いな私の方が追い出されてしまったとゆー

 

骨折り損のくたびれもうけの結果となりました。

チャンチャン!

 

納得いかんわ~。