オリーブカフェ

ん?あれ?

以前はオリーブツリーカフェじゃなかったけ?

 

ほぼ一年位来てなかったかも・・・

f:id:kotubu3x2:20190124212816j:plain

外観も変わったのかな?

アッ、これってよくインスタとかでみる壁ですな

さすがに写真は恥ずかしくて撮れません💦

 

お昼少し過ぎてからだったので

お客さんは4,5組ほどでゆったり座れました。

 

f:id:kotubu3x2:20190124213612j:plain
f:id:kotubu3x2:20190124213620j:plain
f:id:kotubu3x2:20190124213903j:plain
f:id:kotubu3x2:20190124213844j:plain
f:id:kotubu3x2:20190124213832j:plain
f:id:kotubu3x2:20190124213818j:plain


どれも美味しそうです。

おかず系もありますが、せっかくここに来て

甘いもの食べないのは反則でしょー(≧▽≦)

 

なので

f:id:kotubu3x2:20190124215459j:plain
f:id:kotubu3x2:20190124215511j:plain

長女が天使のパンケーキ       私はヒマラヤピンクソルトのチョコクランチパンケーキ 

天使のパンケーキはド定番。

両方とも生地がふわふわで食べるとシュワシュワ~って

お口の中で溶けますぞ!

チョコクランチパンケーキの方はクランチの食感がふわふわの生地と合ってて

ホイップクリームに加えてあるピンクソルトが

だだでさえ美味しいホイップクリームをもっと美味しくしてる~~~ 

 

伝わってる?食レポって難しいね  

 

はい!パンケーキは美味しく頂きました。

 

ただ今回と以前来た時の大きな違いを発見!!!

最初に出される水が生ぬるかった。

ピッチャーで氷入りの水を一緒に持って来てくれるなら

なんでコップの水がぬるいの?

あと、グラスが曇ってる。はっきりいって綺麗でない。

 

水のグラスだけかとおもったら

ドリンクのグラスも同じだった(>_<)

 

開店当初の頃はお水はレモン水だった気がする。

 

ここのパンケーキ好きだからお店も続いて欲しいんだよね~

 

オリーブカフェ 松阪店 (【旧店名】オリーブツリーカフェ) - 徳和/カフェ [食べログ]