サムライマラソン

本日は水曜日でレディースデイで映画がお安く観られる為

ちょっと出遅れたけど上映してるうちにと

「フォルトォナの瞳」と「サムライマラソン」を鑑賞してきました。

 

平日なので劇場はゆったりしてて

とてもリッチな気分でしたよ。

 

まずは「サムライマラソン」からです。

主演は佐藤健。他に小松奈々、長谷川博已、森山未來染谷将太青木崇高・・等々

1855年安政2年)のお話し。

そうですね~、NHKでも今年の大河はマラソンの話なので

来年の東京オリンピックに向けての事なんでしょうが

痛みに弱い私にはザックザックの切るシーンや

バンバン撃つシーンは思わず目を伏せてしまいます。

 

しかしこんだけ走るシーンが多いので俳優さん達は大変だったでしょうね💦

 

5段階で感想をいうなら3

あくまでも私自身の評価ですよ。

好きなだけであらゆるジャンルをくまなく観てるわけではないので

本当にただの普通のおばちゃんの感想です。

 

あっ、健君は素敵でした。

役が役なだけに笑ってるお顔は殆どなかったですが

どこか陰のあるそれでいて優しさを秘めている・・・

 

はい。そうなんです。朝ドラの「半分青い」の律にはまったのでかなりひいき目です(^▽^;)