メゾン・ド・ポリス 8話 感想

先週は挫折しましたが今週は復活!

挫折が多くてすいませんです。

 

いやはや、人をみたら泥棒と思えと言いますが

みんながみんなそんな人と思っていたら

怖くて誰も信用できないよ。みたいな回でした。

 

それだけ用心しろって話なのですが

ひより(高畑充希)がおじさま達を騙したのには

「へぇ~」と少し驚きましたね。

 

そしていいつも明るくおじさま達のおうちに現れる草介(竜星 涼)も

刑事とはね~

 

まぁストレートに話が進まない所が面白いのでしょうが

それもおじさま達は気づいているのかも・・・とこちらは推測するのでしょうが

どうなんでしょうか?

 

そして再びおじさま達を信じることにしたひよりが父親の死の真相を

みんなで突き止めることにしたって所で今週は終わりました。

 

出会った頃はおじさま達に押されっぱなしだったひよりがどんどん強くなっていく姿が

おばちゃんは嬉しく思ってるぞ!!

感想はさぼってますが

いい意味でほんわか観ていられるドラマ。

でもずっと同じ味は飽きてしますのでたまには違う刺激もあっていいかも・・・

来週はどうかな?