春の新ドラマ 月曜日

それぞれのドラマが今月最終回を迎えます。

そして4月からの新番組がそろそろわかってきて

どれを観ようかなっと偵察中でございます。

 

まずは月曜日。

現在トレースー科捜研の男ーが錦戸亮君主演で放送中ですが

これは余りにも船越さんの演技が怒鳴ってばかりでしんどくて

一回目で止めてしまいました。

火曜サスペンス劇場片平なぎさとのコンビはよかったのになー

 

そのあとから始まるのは

窪田正孝主演の「ラジエーションハウス」

主人公は天才放射線技師

窪田君と言えば「アンナチュラル」の六郎は可愛かったなー。

最近では「銀魂2」「ヒモメン」くらいしか知りませんが

他にはお久しぶりのような気がする本田翼。

妹は朝ドラ、お姉ちゃんの広瀬アリス

「わたしのおじさん」が終わったばかりの遠藤憲一

「絶対正義」怖すぎるでしょ💦の山口沙弥加等々

 

グランドジャンプ」で連載中のコミックが原作らしい。

またもやコミックからのドラマ化なのね。

 

 

フジの月9といったらドラマはHitって時代は遠い昔になってしまったもんね。

ドラマ自体が下火になっているんだけど

それじゃあバラエティーも面白いかといえば

特別なものを除いたら後は似たり寄ったりな気がする。

 

さて窪田君フジの救世主になれるかな?ガンバレ!!