痛みが辛くてイライラしちゃう!

足の巻き爪が又うずきだした。

指先だから全神経が集中してザクザクと痛む。

薬も飲んだんだけどなかなかひきません。

 

暫く痛くなかったんだけどな~

免疫が低いからすぐに化膿してしまう。

こんな小さい事で泣き事いってたら大きな病で苦しんでる人に

申し訳ないよね。

 

幸い私の病気はまだ発症していない。

悪く言ううといつ発症してしまうのか不安もあるけど

それは極力考えないようにしてる。

 

だけどこうして時々やってくる痛みが思い出させてくるんだよね。

ことしも特定疾患の申告の時期がきた。

自分で行けるうちはまだ大丈夫と言い聞かせてます。

 

あ~それにしても痛い。

明日は病院行かなきゃダメかなー嫌だな