サチのお説教

f:id:kotubu3x2:20181217095100j:plain ←今から言うことよおく聞きなさい(サチ)

だから言ったでしょ!

あんたはお節介すぎるんだって!

ほらね、結局男の方がいいってあんたは邪魔者扱いだったじゃないの!

 

私はちょっと手を差し伸べ過ぎなんじゃないの?って思ってたよ。

この目この目を見て私の言いたい事気付かなかったかね?

 

全く仕方のない人だね。

それで裏切られたら世話ないわ。

せっかくあんなに苦労して繋ぎ留めた職場を

他の者たちに取られてさ、ましてや追い出されて貧乏くじもいいとこやよ

どんくさいのにも程がある。

 

でも、ま~やった側の人間じゃなかったからよかったんじゃない?

少なくとも自分は損したけど

堂々とこれからも表通りを歩けるさ。

反対にあの人たちはこの先色んな意味で反省するようになってるって!!

 

これを言うとあんたは反発するだろうけど

きっとそんな日がくる!!

大丈夫私が言うんだから間違いない。

あんなにいい娘たちがいるんだから安心しなさい。