ナンが食べたくなってカレーハウスに行ってきた

長女と二人でナンを求めて市内のカレーハウスさんに行ってきました。

午後の営業は五時からなのでぴったりに入店したら

食べ終わるまで私達二人で貸し切り状態でした。

 

感じの良い笑顔の店員さんが質問にも丁寧に応じてくれて

上手な日本語で教えてくれました。

 

長女はチキンカレーセット

その通りチキンカレーとプレーンナン

私はレディースセットを注文しました。

こちら好きなカレーとナンを選べるのでビーフバターカレーと

クリーミィチーズナンにしました。あとサラダとドリンクとデザートのアイスが

付いてきます。

 

f:id:kotubu3x2:20190221234906j:plain
f:id:kotubu3x2:20190221234827j:plain

とにかくナンがでかい!!

多分今まで行ったカレー店で一番でかいかも(*''▽'')

f:id:kotubu3x2:20190221235238j:plain
f:id:kotubu3x2:20190221235247j:plain

私が頼んだクリーミィチーズナンは中にたっぷりのクリームチーズ
お味はとっても美味しいのですが

ボリュームありすぎて食べきれない・・・・

 

プレーンの方はふんわりとパリパリ感もあって

長女は好みのナンに大満足してました。

 

食べきれなかった分はお店の人にお願いしたら

ちゃんと持ち帰り用に包んでくれました。

 

カレーも美味しかったけれどとにかくナンが気に入った~

次回はココナッツナンに挑戦したい(*^^)v

 

カレーハウス - 東松阪/ネパール料理 [食べログ]