3年A組-今から皆さんは人質です 8話 感想

武智(田辺誠一)がフェイク動画の犯人とわかり

安心したのも束の間でした。

 

楽しそうな教室風景は緊張感ピリピリのシーンばかりなので

楽しそう和みましたね。

みんな泣いてるか怒ってる顔ばっかだったから

笑ってる顔が新鮮でした。

 

そうそう、前回7話で武智に推薦をもらっていた瀬尾君役の

望月歩君ですがアンナチュラルやソロモンの偽証

あとウェブ動画”Tokyo:Become human高校生松島役で出ています。

偶然でしょうがアンナチュラルでも7話で出てました。

とっても切ない話だったので印象に残ってました。

 

 

さ、澪奈を(上白石萌歌)殺した犯人は武智じゃないとしたら

黒幕は一体誰なんでしょうね。

昔は最初から出てる誰かが犯人ってケースが普通でしたけれど

最近は違うケースも出てきたので予想のつけようがありません。

もしかしたら途中から出てきた人かも・・・(いたっけ?)

 

 

それにしても最後戦隊ヒーロー(名前忘れた)が登場したのには

笑えてしまった。

あれは・・・・正義の味方?(笑)