こんなん作ってみました~。

4月から始まって今回で2回目。

市が行っている文化交流会で「ポリマークレイ」を

習い始めました。

 

ポリマークレイとは、“樹脂で作られたクラフト用粘土”という意味です。 柔らかい状態の粘土をオーブンで加熱する事により固まります

 

習い事というと続かないおばちゃんですが

時間もあることですので思い切って挑戦することにしました。

 

4月の一回目にはこちらの作品を先生に丁寧に教えて貰いながら完成させました。

f:id:kotubu3x2:20190531155555j:plain

そして今回2回目は前回途中でやりかけていたピアスが完成!

f:id:kotubu3x2:20190531155652j:plain

しかし、一回目と二回目の期間が長すぎて少し季節外れになってしまいました!!

そこで今回は夏仕様になるように準備してきました。

けど、やり始めると楽しくて

桜のピアスも可愛くて気に入ってます。

 

せっかくなので普段使いが出来るようなものを沢山作ってみますね。