相方さん

いろんな意味で失敗が多い私の選択。

 

それでもこれだけは自慢できる。

Mちゃんと20年来の友人で居られる事。

私達は頻繁に会うこともなければ電話やメールなども特に用が無ければ

何ヶ月も連絡を取ることはない。

 

けれどお互いがお互いの事を必要と認めてて

いざとゆ~時は一番に駆け付けられる。

 

彼女はとにかくカッコいい!

考え方も生き方も私とはまるで違う。

色んな苦労もしてきているのにそれを感じさせない雰囲気

そしてなにより綺麗で色っぽい。

 

けれど私は知っている。

彼女の色っぽいのは外見だけで中身はそこいらの男たちよりずっと

男らしいことを(^▽^;)

 

心配性の私が

「何とかなるよ」が口癖の彼女の言葉にどんだけ助けられてきたことか

 

「○○ちゃんはまだ起こってないことを気にしすぎ」そう言って

笑ってたしなめられることが時には癪で膨れたりしたけど

それでも最後にはいつも納得してる自分がいる。

有難い話だ。

 

 

私はMちゃんみたいに社交的でもないしカッコよくもない。

果たしてMちゃんからみて私に魅力があるのかどう考えてもわからないけれど

こうして何十年も付き合ってきたから

理由は彼女のみ知るってことなのかな。

 

 

これからもよろしくね。

 

今夜も夜勤頑張ってね~!!!