グッドワイフ 9話 感想

てっきり今日が最終回かと思いました。

だって最終章とか言ってたし・・ね~

 

情報漏らしてたのは壮一郎(唐沢寿明)があんなに信頼してた佐々木(滝藤賢一)だったとわね。

そおして佐々木はあっけなく自殺で幕を閉じてしまいました。

なんだかね~そんな責任の取り方って納得できない

 

そして杏子(常盤貴子)とみちる(水原希子)の壮一郎を巡っての複雑な感情が切なかったですね。

「過去は変えられない」重いな~この言葉。

 

いまならみちるは杏子を選んだんだろうね。

男性が絡むとやっぱり女同士ってややこしいよね。

おばちゃんは過去を振り返っても友人と同じ人を好きになったことがないから

そういう経験はないけど

「なんでその男なん?」ってことで壊れた経験はある。

結局みんな男の方に走って行った。

 

魅力ないんだね私って・・・・_| ̄|○

 

杏子とみちるはそんな風になって欲しくなかったから

ちょっと残念。

 

そしてそして多田先生(小泉孝太郎)どうなるの?

杏子が助けるのかな~

そしてめでたしめでたし!!ってのは・・ないか・・

発想がべた過ぎるもんね。

私は離婚もして多田先生ともこのままの関係てのが杏子さんらしいと

勝手に思ってます(^^;)

男に振り回されることなくかっこよく生きてくれ~~~!!